Villa Blog

新年のお茶会を開催しました。

こんにちは!グラスセゾン コンシェルジュです☺

 

先日グラスセゾンでは「新年のお茶会」を開催いたしました。

グラスセゾン12階にある和室にお集まりいただき、お茶とお菓子で皆様をおもてなしさせていただきましたので、その時の様子をご紹介させていただきます(*^-^*)

 

まず、お菓子は花びら餅をご用意しました。

花びら餅とは年末から年明け上旬くらいまでに和菓子店に並ぶ、

長寿を願った期間限定の和菓子です。

 

そして、お抹茶は「青嵐」をご用意しました。

青嵐は、さっぱりとした味わいが特徴的なお茶です。

 

和室での開催であり、皆様いつもと違う雰囲気に大変喜んでいただきました。。

今回もスタッフがお茶をたてさせていただきました(^^♪

 

いれたてのお茶は香りが全然違いますね。

いつもと異なる雰囲気を楽しんでいただいたひと時でした!

 

グラスセゾンではこれからも様々なイベントを開催しています!

是非、皆様もご参加くださいね!お待ちしております!

ヴィラシリーズ お客様インタビュー