Villa Blog

ずいぶんと涼しくなりました(*^^)v

こんにちは!ヴィラ櫟です!!
九月に入り、ずいぶんと涼しくなりましたね(^^) 
 
成長はゆっくりになりましたが、
まだまだ収穫出来ます(^O^)

オクラがたくさん実ります。
大きくなってしまっても柔らかくておいしいんです(*^^)v

夏野菜が終わっていくと、次は冬の野菜です!
冬のお野菜といえばやっぱり大根!!

種まきし、芽が出てきました(^v^)
かわいいかわいい(^・^)

そして、ネギが大きく育ちすぎてしまったので、
植え直しました!!


畝に筋をつけて…

植え直し!!

たくさん収穫出来たらネギ焼きにしたい!と
決意表明しながら作業しました(^^ゞ

涼しくなったので、作業も少し楽になりました(^^)/~~~
食欲の秋はもうすぐそこ!!
美味しいヴィラ菜園奮闘記はまだまだ続きます(*^^)v

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー