Villa Blog

ぺったんぺったんお餅つき

こんにちわ、ヴィラ櫟です(^O^)/

朝晩、随分と冷え込むようになりましたね。

ヴィラ櫟では、毎年恒例のあわてんぼうのサンタクロースならぬ、

あわてんぼうのお餅つきを開催いたしました!

cimg7436

たくさんの熱視線の中、お餅をつくのは…

%e3%81%84%e3%81%ae%e3%81%be%e3%81%95%e3%82%93

入居者様。腰の入り方が違います。

か、かっこいい!!

cimg7429

負けじとスタッフも奮闘。

腰入れて!と激が飛びます(^◇^)

この後も入居者様のご協力のもと、お餅はつきあがり(^v^)

%e4%b8%b8%e3%82%81%e3%82%8b

お次は女性の出番です。

早くしないと固くなるからね、

懐かしいね、とお話しされながらまるめていきます。

cimg7460こんなにたくさんのお餅ができあがりました。

百灯瀬から善哉の汁が届き、

cimg7461

いただきます!

%e5%96%84%e5%93%89%e8%a9%a6%e9%a3%9f

満員御礼、とってもおいしく頂きました。

ご協力ありがとうございました(*^_^*)

 

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー