Villa Blog

クッキングレク、かぼちゃプリン✿

こんにちわ、ヴィラ櫟です!!

本日はクッキングレク、皆様大好きな手作りおやつの

レクリエーションでした(*^_^*)

われらが栄養士のコンシェが手作りするかぼちゃプリン。

おいしいに決まっています!!

先着10名様なんです、と言いながら作っている様子を遠くから眺め、

入居者様との雑談の様子をにやにや、にっこり見つめる

何にもできない私は、

材料の写真を撮り忘れ、完成品の写真しかありませんが…

cimg7295

 

固まる前のかぼちゃプリン、

かぼちゃのいい香りがします。

そして出来上がりがこちら!!

cimg7296

ホイップが乗ってさらにおいしそう(*^_^*)

cimg7297

 

おいしいね、と召し上がって頂けました。

開始時間30分前から待ってくださってましたものね(^v^)

次回はなにを作りましょうか(^u^)

どうぞお楽しみに(^O^)/

ヴィラシリーズ お客様インタビュー