Villa Blog

福笑い

こんにちは!!!ヴィラ櫟です。
雪もちらつく日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
櫟の皆様と、2月も中ごろとなった今「福笑い」を致しました。
 
・・・・なぜ今?とは聞かないでください。
 
 
 
 

「福笑い」ということは、この方たちの登場となります。
じゃ----ん!!!
 
   
  
目をつむって・・・・
 


眉毛はこの辺りかしら・・・・?

あら?とても上手ですね。ヒョットコサンダ!!! 
 
 
こちらのおかめさんは、顔から少し飛び出してしまっております。アチャーーーー(汗)
 
 
 
 
優しそうなおかめさんが出来ました。vvvvvvv
 
 
 おかめさんのようにいつも優しい顔でいたいものです。。。。。
カオノツクリハオカメガオデス
 
 
老人ホームに代わる新しい高齢者の住まい♪
☆ヴィラ グラスセゾン☆
HPはこちらから
 
 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー