Villa Blog

懐かしの〇〇が栞にやってきた!!

こんにちは!陽の栞です!!

 

日々寒くなってきましたね。

風邪など引かれていないでしょうか?

 

今日はお待ちかねのプロイベント

「がんちゃんの街頭紙芝居」🎉

昔、空き地などに来ていた紙芝居。

 

本日は陽の栞に登場!!

 

この方が吉本芸人の「がんちゃん」

CIMG0522

 

まず始めに紙芝居の定番、

 

💀黄金バット💀

 

CIMG0527

 

がんちゃんの語りも迫力があって

皆様、引き込まれています!!

 

1446533944989 

  

お次は交通安全についての紙芝居。

 

CIMG0539

 

なぜ?交通安全?と思いましたが

見てください!

 1446533963360

 

大笑い!

 

時にはクイズもあり、ただ見ているだけの紙芝居とは違います。

クイズに正解された方には・・・

 

水あめ&型抜き

プレゼント♡

CIMG0524

CIMG0554

 

懐かしさと共に、童心にかえって

ハラハラ ドキドキ♡

 

楽しい一日となりました (*^-^*)

 

 

♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪

老人ホームに代わる新しい高齢者の住まい♪

ヴィラ グラスセゾン

阪神尼崎駅前 2015年11月オープン!!
https://akane-villa.com/gracesaison/

 

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー