Villa Blog

秋だ!みつテリーツアー

こんにちは!陽の栞です🍁

 

タイトルをご覧になって、

「あら?ミステリーツアーの間違いじゃないの?」

と思われた方も多いと思いますが・・・

 

間違いではありません!

 

今回、陽の栞では「道の駅みつ」に行ってまいりました(*^-^*)

「道の駅みつ」は、海のすぐそばにあり、

とても見晴らしのいいところです。

s-CIMG0418

そして・・・

新鮮なお魚をいただけるところなのです!

今の時期はこれ!!

DSC_5214

 

しか~し、他にも新鮮な魚介類メニューも多数あり

皆様どれにするか困られていました。

 

DSC_5215

 

メニュー決定! 

それでは、いただきます🍴

 

DSC_5232

限定メニュの・・・牡蠣重膳

s-CIMG0419

ボリューム満点・・・瀬戸膳!!

 

 皆様、もちろん

DSC_5239

 大満足(^◇^)

 

食事のあとはショッピング♡

スーパーでは見かけない品物もあり、

とても楽しくお買い物ができました。

DSC_5242DSC_5241DSC_5244

 

帰りに、コスモスも見て・・・

s-CIMG0424

 

とても充実したツアーになりました!(^^)!

 

第2弾もお楽しみに!!

 

♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪

老人ホームに代わる新しい高齢者の住まい♪

ヴィラ グラスセゾン

阪神尼崎駅前 2015年11月オープン!!
https://akane-villa.com/gracesaison/

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー