Villa Blog

あまごった

みなさまこんにちは。
 
グラスセゾンの案内担当です。

私、尼崎市住民になって2か月
尼崎のことを勉強中(*^_^*)なんです。

 
 
モデルルームの窓から外の景色を眺めると

(天気が悪くてすみません)

 

気になっている建物が。。。。

これっ!!

「アマゴッタ」っていうんですって。

阪神尼崎駅すぐの商業施設。
もちろんグラスセゾンからもすぐ!!

いろいろなお店が入っているようです。
たとえば。。。

本屋さんや

パン屋さんや

カフェ

その他に、フードマーケット医療クリニックなど
いろいろあるみたいです。

今まで車がないとお買い物に行けない所で
生活していた私にとっては、
羨ましい限りの利便性!!

歩いていけるので健康的ですね。

また、グラスセゾン周辺の様子をレポートしたいと
思います。

お楽しみに~☆

 
      ♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+
 

老人ホームに代わる新しい高齢者の住まい♪

ヴィラ グラスセゾン

阪神尼崎駅前 2015年11月オープン!!
https://akane-villa.com/gracesaison/
                
住所:兵庫県尼崎市神田北通1-2
問い合わせ(フリーダイヤル)
0120-605-545

 

 
 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー