Villa Blog

こんにちは!!ヴィラ櫟です

櫟の裏にある山の緑に癒されている今日この頃です(*^_^*)

 

櫟では先日、行ってきました!!

九尺藤が咲き乱れる「百豪寺」

下道走ること1時間ちょっと

まずは腹ごしらえということで道の駅へ

 

楽しく頂きました。

そしていよいよ「百豪寺」へ

 

あら?

あら?あらーーーーっ!!

花びらが散ってしまっている・・・・っ(T_T)

今年は暖かく普段より10日も早く満開になったそうです。

皆様、大変申し訳ございませんでした。

そのあと、地元では有名なスイーツ屋さんへ

 

 

皆様、お土産を買われていました。

私は

こんなおいしそうなものを、ムシャムシャ食べておりました。

美味しかったです。さすが丹波栗!!!

帰りはインターでトイレ休憩をしつつ

 

無事帰ってまいりました。

満開の藤は見れなかったですが、皆様「とても楽しかったよ」と言ってくださいました。

私もとても楽しかったです。またお供させてください!!

ヴィラシリーズ お客様インタビュー