Villa Blog

ちょっと年末の話を…

こんにちは、ヴィラ櫟ですヽ(^o^)丿

昨年末のクリスマスの催しの様子をお伝えします(*^_^*)

毎年恒例クリスマス会を開催いたしました。

こんなにおいしそうなお料理(^^♪
シャンパンで乾杯です( ^^) Y~~
プレゼントのくじもあったり、みんなで歌を歌ったり、
楽しい会は進んでいきます。

デザートもこんなにかわゆいのです(*^_^*)
とっても楽しかったです(^^)/

サンタさんも来てくれました(^_^)/
また別の日には、ピアノとお歌の先生が来てくださいました。

マイクがないのにすごい声量!!!

皆様も一緒に歌ったり聞き入っておられたり。
素敵なクリスマスシーズンを過ごしていただきました。
まだ一か月も経っていないのに、
随分前の事のように思えます。
今年も楽しいレクリエーションを
ご用意しますからね(^^)/~~~

ヴィラシリーズ お客様インタビュー