Villa Blog

食べてばかりではございません(^v^)

こんにちわ、ヴィラ櫟です!!

つい先日まで寒い寒いと言っていたのに、

ここ数日は日中25度を超えることが多くなりました。

5月ですが、熱中症が懸念されます。

水分補給、室温管理等でしっかり熱中症予防しましょう!!

 

さて、櫟レクリエーションは食べるものが多いですが、

もちろん食べてばかりではございません(●^o^●)

先日、気温も上昇してくる中で涼をとって頂くために一工夫。

うちわに絵付けをしていただきました。

うちわ作り

切り絵、ちぎり絵、塗り絵、何を選ばれますでしょうか。

うちわ作成1

皆様もくもくと作業に打ち込まれています。

CIMG6799

完成です!!なんていい笑顔\(^o^)/

ちぎり絵で作成してくださいました。

松岡さん

こちらは切り絵、涼しげです(^_^)/

一時間とりましたが、時間内にできなかったからと、

お部屋で完成させてくださった方もいらっしゃいました。

波磨さん

この繊細なちぎり絵!!本当に圧巻です!

ご自分で絵付けされたうちわは

一段と涼しいですね(^_^)/~

 

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー