Villa Blog

外出レクに行ってきました!

こんにちわ、ヴィラ櫟です。

寒かったり、暖かかったりで体調管理が大変ですね。

そんなあいにくのお天気の中、

ヴィラ櫟で外出レクに行ってきましたヽ(^o^)丿

行先はこちら!!!

外観

櫟から車で5分のところにある

おっしゃれーなこの外観。

THREE MOONさんです。

早速メニュー表を開き…

メニュー表

なんということでしょう。

悩みなさいと言わんばかりの

スイーツたち(^u^)

利用者さま方と悩みに悩んで

皆様方はチーズケーキに。

チーズケーキ

コンシェは一人でおすすめのパンケーキ。

パンケーキと紅茶

張り切って、コンシェだけ冷たい飲み物です(秘)

食事風景

こんなにおしゃれなお店で

素敵なアフタヌーンティーとスイーツを頂きました。

皆様とのお話は勉強になる内容ばかりで、

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

次はランチに来ましょうね、とお声掛けいただきました。

喜んで!!!

ヴィラシリーズ お客様インタビュー