Villa Blog

飛行機を見に行こう!!!

こんにちは!!!ヴィラ櫟です。

櫟のある猪名川町から伊丹空港までは、車で30分程という近場にあります。

空港の近くに、「伊丹スカイパーク」という飛行機の離発着を近場で見れる公園がありまして・・・・

飛行機好きの私としましては、皆様と是非楽しみたい!と思い、計画しました。

「飛行機を見に行こう!!!」と題した外出レク!

まずは腹ごしらえという事で、回転ずしではおいしいと評判の

『大紀水産』へ

CIMG6439

皆様思い思いのお寿司を取って頂きます。

美味しそうなお寿司がつぎつぎ回ってきてついつい取りすぎてしまいます。

続いて、伊丹スカイパークへ

CIMG6447

駐車場からは飛行場のターミナルが一望できます。

CIMG6446

 

デッキから指差す方向には・・・

k914968552

こんな風景が・・・

どこにいく飛行機なのでしょう?

皆様と5台程見送り・・・櫟に戻ってまいりました。

 

 

 

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー