Villa Blog

こっちの水は、あ~まいぞ♪

こんにちは!ヴィラ櫟です。

今の季節、きれいな川べりには蛍が飛んでいる季節です。

私も幼い時、たくさんの蛍が飛んでいる風景を覚えています。

0700302_hotalu4

私の記憶はこのような感じです。(何十年も前の話ですが・・・)

この風景をイメージし、期待半分!不安半分で行ってまいりました。

能勢町野間へ(櫟から車で10分くらいです)

現場につき、車を降りてみると・・・・

いたーーーーーー。

たくさんの蛍が・・・。写真を何枚も撮りましたが、

上手に取れず1枚!だけ蛍が1つ写っておりました。

それがこれ!

1434367207054

わからないですね・・・

でもたくさんの蛍が飛んでいて、

皆さま「こんなにたくさんの蛍みたの初めてだわ!」

とよろこんで頂きました。

1434367238504

皆様蛍を見ておられます。

(皆さまの目の前にたくさんの蛍が飛んでいます。)

1434367231097

優しい光でした。

自然に触れる事って、生活しているとなかなか出来るようで難しいです。

皆様、ほっこりされて櫟に戻られました。

 

 

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー