Villa Blog

あなたのゴールデンウィーク、私のゴールデンウィーク

皆さまこんにちは、ヴィラ櫟です。

 

世間は

 

ゴールデンウィーク真っ只中

 

ですね。

 

ゴールデンウィークを利用して、

あちらこちらにお出かけになられている方も多いのでは?

しかしながら、どこへ行っても人と車がごった返していて、

目的地までの道のりの遠いことといったら・・・

 

そんな様子をテレビで見ている櫟のご入居様方は

「私らは毎日がゴールデンウイークみたいなもんっていうか、

毎日が休みやから土曜も日曜も祝日も関係ないわ」

と、大変うらやましい言葉が・・・(笑)

 

それでもやはりお天気のいい日には

ちょっと出かけてみたい。。。

でも途中でこけたりしたらどうしよう・・・

って考えると一人では行けない・・・

 

 

「そしたらみんなでお散歩にでも行きましょう!」

 

 

と、コンシェルジュ同伴で

ご近所の散策に出かけました。

 

 

CIMG5962

 

 

櫟の周辺には緑がいっぱい!

そして色とりどりの花も楽しんでいただけます。

 

 

CIMG5963

 

「近くでこんな可愛らしい花が見れたのね」

実はここ、マンションの裏側です。

あまりにも近すぎて、気付かれていない方が多いようです。

 

CIMG5964

 

今回、皆様一番のお気に入りの花です。

名前は『カンパニュラ ベルフラワー』だったかな?

他にもまだまだありますが、

またの機会にご紹介させて頂きたいと思います。

櫟の皆様は、のんびり、まったりとした

ゴールデンウイークをお過ごしです。

 

 

 
♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪

老人ホームに代わる新しい高齢者の住まい♪

ヴィラ グラスセゾン

阪神尼崎駅前 2015年11月オープン!!
https://akane-villa.com/gracesaison/
                
住所:兵庫県尼崎市神田北通1-2
問い合わせ(フリーダイヤル)
0120-605-54

 

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー