Villa Blog

雨ですが・・・花見をしたい!!そんな願いをかなえます。

                 こんにちは!!ヴィラ櫟です。

 

最近肌寒い日が続きますが、ご体調は崩されておられないでしょうか?

先週の金曜日、櫟では花見を予定しておりました!

しかし天気は雨・・・そして寒い・・・

ましてや猪名川の桜は散ってしまっている・・・エッ!イツノマニ・・・

どうしようかと悩みましたが・・・

北に行こう!能勢に行こう!hinan_map

ということで行ってまいりました。

 

1428824358153

↑猪名川町の桜はもう葉桜ですが・・・

能勢まで行くと・・・ 

1428820598019まだきれい~

雨で桜の下でお弁当は食べられないので、

お昼は能勢の里でランチバイキングを頂きました。 

1428820186959

てんぷら、お寿司、すき焼き、牡丹鍋、デザート

そしてステーキの取り放題!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とても豪華でおいしかったです。お腹イッパイいただきました。

1428820207605レストランからもきれいに桜が見れました。

1428820652575帰りにはしだれ桜の名所を巡り、帰ってまいりました。

雨で残念でしたが、

「車からの花見もなかなかよかったよ」

と言っていただき、ほっといたしました。

来年の花見は晴れるよう今日から行いを良くしよう!

と誓った私でございます。

 

 
♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪

老人ホームに代わる新しい高齢者の住まい♪

ヴィラ グラスセゾン

阪神尼崎駅前 2015年11月オープン!!
https://akane-villa.com/gracesaison/
                
住所:兵庫県尼崎市神田北通1-2
問い合わせ(フリーダイヤル)
0120-605-54

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー