Villa Blog

玻璃より~♬ ウサギちゃんの小物作り♪

こんにちは(^^)/ 寒さが一段と増していますが 皆様お変りございませんか?

さて、今年も 初詣に行ってきました!!

近くの多田神社に行きました。

  いいお天気で 足元も良く 皆様 参拝されていました(^^♪

 帰りに お茶して帰ってきました(#^.^#)

サテライトでは 新春の百人一首や 今年の干支のウサギちゃんのひな人形を作りました♪

    軍手を使って 上手に出来上がりましたよ♡ 来月は お内裏様を作る予定です(^^)

  鏡開きでは おぜんざいを作り 堪能されていました♡

先日は デイサービスで 猪名川の 道の駅に行って 美味しいパンを買って 食べてきました( *´艸`)

     いい笑顔ですね~♪

次回も皆様の刺激になるようなことを考え  皆様の素敵な笑顔見たいです( *´艸`)💛

玻璃では 引き続き入居お考えの方の見学をしております。お気軽にお越しくださいませ。

 

 

 

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー