Villa Blog

メリー★クリスマス🎄 玻璃より~♬

皆様~~  メリークリスマス!!🎄

クリスマスを如何お過ごしでしょうか?

クリスマスが 終わると アッと言う間に お正月ですね~(*’▽’)

1年が経つのも ほんとに早いものですね。

さて、先日23日に玻璃でも 恒例のクリスマス会が行われました♪

石田先生を お招きし ピアノで クリスマス曲を 皆さんで歌ったり♬

 リコーダー演奏があったり♬

  ビンゴ大会があったり♬

 特賞では ハンドマッサージ機が当たったり( *´艸`)

 クッション座布団が当たったり( *´艸`)

 体重計に 電動歯ブラシ(^^♪ 

ハズレれなしなので 皆様 喜んでおられました(^^♪

1年の締めくくりに 振り返りのスライドショーを見て頂きました(^^)/

  

   

最後に 長谷川の挨拶で クリスマス会も 無事終了しました!皆さん とても 喜んで下さいました♪

残り 1週間となりましたが 皆様と 楽しく新年を迎える事が出来るように 頑張りま~す(^O^)/

来年もよろしくお願い致します!(^^)!

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー