Villa Blog

玻璃より~♬ フラメンコ♬

こんにちは(^O^)/
朝 夕と 切れるような 寒さが続いています、ようやく冬本番ですね。車のフロントガラスも 朝は 凍っています💦 え?猪名川だけですか?

なんて、そんなことは無いとは思いますが・・・。

さて 今年も残すは 2週間を切りましたね!! もうすぐクリスマス🎄!! と、言う事で 皆様で クリスマスツリーを飾りました♪

   

 素敵な ツリーの完成です🎄🎄🎄

さて、次は フラメンコボランティアさんが 来て下さいました。玻璃に入居されている方の娘様が フラメンコをしているとの事で とても素敵なショーでした♫

  

衣装もステップも 素敵過ぎて 魅了させられました♡

この場をお借りして お礼を・・♡ ありがとうございました(^^♪

そして毎年 行っている もちつき大会がありましたので ご紹介しますね

  石臼と杵で 男性陣が 順番に モチをつきました。

きな粉とあんこで たくさんの方が お召し上がりになり 大変喜ばれていました( *´艸`)

今年もあと少しです。体調管理しっかり行い 新しい年を迎えたいと思います。皆様もご自愛くださいませ💛

引き続き 入居お考えの方の 見学対応行っていますので 是非 起こし下さい(^O^)/

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー