Villa Blog

玻璃より~♬ こんな事しました(^^♪

こんにちは(^^♪

もみじの紅葉がとても綺麗になってきましたね🍁玻璃の庭も 素敵に紅葉していますよ♪

さて、たくさん皆さんに見て頂きたい事があります

一つ目は お食事が少し変わりました。朝はパンの日。御飯の日とわかれています。

   

器も変わり 朝食はワンプレーとになったり おにぎりが出てきた離 お粥の日もあったりと変化に飛んでいます!皆様 すご~い!!と言われ 人気です( *´艸`)

  どれも美味しそうですね♡

でも いつも美味しいご飯が食べれるわけでは ございません。何かの災害で 電気が止まったり ガスが止まったり する事もありますよね。

そんな時の為に 炊出し訓練を年に1回 訓練しています!(^^)!

    

 非常食は缶詰です。天河棟で まとめて一気に LPガス使って作ったものを 各部署に配ると言う流れでした。いざと言う時にの為に日頃から訓練しておけば 怖いもの無し!ですね!(^^)!

そして 毎週澤田ママのカラオケです。新しく入居された方も参加され 楽しんでおられましたよ♬

    

  ハロウィン🎃仮装をして ハンドマッサージです。いつも気持ちいいと好評です( *´艸`)

 

そして ももとせツアーです。今旬の栗!!めちゃくちゃ美味しいそうじゃないですか!!!((⋈◍>◡<◍)。✧♡

  

マロンパフェ!!いいですね!とてもいい笑顔♡ですね( *´艸`)

また 皆様とともにたくさんの楽しい事していきたいと思っております。

 

そして ご入居をお考えの方の見学を行っております。是非お越し下さいませ(^O^)/

 

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー