Villa Blog

玻璃より~♬ 敬老会とどら焼き(^O^)/

こんにちは(^^♪

先日から 台風続きで 雨ばかりでしたが、やっと いいお天気になりましたね♪

九月と言えば 敬老会!!敬老会と言えば イベント!!

今年のイベントは 北海道をテーマにしました。北海道と言えば 北の国から~。今回 イベントのスペシャリスト織田さんが 田中邦衛の役どころをして下さり 大盛り上がりでした♫

   ミニコントがありました!!皆さん大爆笑( *´艸`)

    

玻璃のスタッフも頑張ってくれていました(^^♪

昼食は 北海道名物のざんぎ・石狩鍋・ラーメンサラダ・海鮮焼きそば等 あり、屋台で 出来立ての熱々を召し上がられていました♡

さて、サテライトでは 栗どら焼きを作ってみました

    

  美味しかった様で 皆さんいいお顔されていました(^_-)-☆

また皆様に 喜んで頂ける様に サテライトや イベント 考えていきます✧♡

引き続き ご入居の 見学等行っています。是非 お越し下さいませ(^O^)/

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー