Villa Blog

玻璃より~🌸百人一首大会と小物作り🌸

こんにちは(^O^)/
お彼岸も過ぎ 少し春らしくなってきましたね🌸 
玻璃の駐車場には 枝垂れ梅と 桜が綺麗に咲いています♪

 

とても綺麗です🌸玻璃に来られた際には 一度ご覧くださいね♪

さて、最近のサテライトのご紹介をしていきます(^^♪

先日 百人一首大会を行いました!意外と沢山の方が 参加して下さり、盛り上がりました。

   
昔 良くやったけど 覚えてるかしら~?と口々に仰っていましたが やっているうちに 思い出してきたわ!!と 大奮闘!!でした。

いい脳トレになったのでは ないかと思います(〃艸〃)

そして 小物作りもしましたので ご紹介します!

余った布きれで 手鏡を作りました♫
   

皆さん 個性が出ますね~!色んな 生地が あるので 好きな 生地を選んで頂き 作成していきます。

可愛いのもあれば 華やかな生地もあり、落ち着いたものありました。皆さん 完成した 鏡を 見て いつまでも若々しくお元気でいてくださいね💛

玻璃では 見学対応行っております。入居ご希望の方は 1度玻璃にいらして下さいませ~🌸

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー