Villa Blog

玻璃より~🌸 嬉しいひな祭り🌸

灯りを付けましょぼんぼりに~♪
お花を上げましょ桃のはな~♪

と、言う事で 今日は楽しいひな祭りです🌸

実はですね・・・このひな人形・・私が生れた50年ほど前のひな人形なんです(*’▽’)

顔は 綺麗ですが 着物が・・・よく見ると・・・(@_@)

こうして 飾ると 素敵です♡ お内裏様とお雛様 二人とも 明るい光を見れて喜んでる事でしょう。

皆さんも ひな人形を見て 沢山の方が微笑んでおられました。

今日は サピエにある ケーキ屋さん迄 お散歩しました🌸

まだ桜は咲いていませんが 運動不足解消になり とても良かったです!

ケーキは 好きなのを選んで頂きました~

おいしそー♡

     
皆様 いい笑顔です♡

又参加くださいね(*’▽’)

玻璃では 入居見学を行っています。是非 玻璃にお越し下さいませ~♪(^O^)/

ヴィラシリーズ お客様インタビュー