Villa Blog

玻璃より~♫クリスマスツリー作り🎄

こんにちは~!

紅葉も終わりを迎えるころですね!

朝晩 めっきり寒くなり 冬らしくなってきましたね

おや?! 気が付けばもう 11月もおわりです・・・💦

そうです!もうすぐ クリスマスです🎄

で、 皆さんにツリーを作って頂きました~♪

白い毛糸を 三角柱の画用紙にクルクル巻いていきます

  

そして、ツリーに着ける 可愛い飾りを 1個1個作っていきます

   

全集中!!!

息が止まりそうになるくらい 皆さん 全集中です(*’▽’)

  

ほら~!見てください!!

ふふふ( *´艸`)

かわいーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お疲れ様でした~

今度は 本物の飾りつけしましょうね!

玻璃では 引き続き見学対応しております。是非 足をお運びくださいませ~(^O^)/

ヴィラシリーズ お客様インタビュー