Villa Blog

玻璃より~♪ クッション作り(^O^)/

こんにちは♫
朝晩 冷え込んできましたね💦
皆様 ご機嫌如何でしょうか?
玻璃の ランチルームから見える もみじが最高に綺麗です✨
 

1枚目は 曇りの日。2枚目は晴れている日の撮影。同じもみじでも 色合いが違い とても 風流ですね~。

さて、今回のサテライトは クッション作りです!
結構簡単に出来るそうで、皆さん サクサク作られます!
皆さん 裁縫上手な方ばかりですね~

   

凄い 集中力!!認知症予防に バッチリですね!
   

なんとまぁ!!素敵なクッションが 出来上がりました♪

終わった後も 私も作りたかった・・。と仰る方が続出でございました(*’▽’)

お部屋に置いて是非活用してくださいね(^^♪

さて、玻璃では 引き続き見学対応行っています。是非 お越し下さいませ(^O^)/

ヴィラシリーズ お客様インタビュー