Villa Blog

玻璃より~梅雨真っただ中☔

皆様こんにちは~~~(*^▽^*)★

梅雨のジメジメした天気が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて今回玻璃では プリンアラモード作り&朗読の会(初☆)を開催致しました~!!!

プリンは一から手作り致しました♫

好きなフルーツをトッピングし、生クリームを好きなだけのせて完成です!

中にはてんこ盛りの方もいらっしゃいましたよ~~!(^^)!

選ぶ楽しさがありますね。また企画していきます☆

 

初!朗読の会では最初に発声練習を5分ほどして大きな声を出してから、「椰子の実」島崎藤村や「ライオン」室生犀星などの作品を

全員で朗読した後、お一人ずつでも朗読して頂きました。作品に込められた思い、情景、伝えたい事、などを想像しながら、は、問題を解くのとはまた違った

脳トレになったかと思います(^^♪ 文字を読むことは大切だ、と私も親からよく言われたものです。

次回の開催も期待しています!!

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー