Villa Blog

いいお天気の日には 外で・・・(^^)/

こんにちは、ヴィラ玻璃からの 近況報告です☆
梅雨に入りましたよね~!
雨の日が多くなりましたが 良く晴れると 風が気持ちいいですね

なので そんな日は 外で 毎日朝行っている ラジオ体操を 外でします~♫
  

朝の 清々しい 空気を胸いっぱい吸い込みます!

サテライトでは 生け花の後の野菜ジュース(^O^)/

健康に美容に!!!とお勧めしています!
出来立ての野菜ジュースで コロナなんて吹っ飛ばしましょう~~~(^O^)/
  

さて、次は フルーツポンチ作りです♫

沢山のフルーツをふんだんに使って 作りました💛

  

皆様満面の笑みです💛

毎日 色んなデイサービスを玻璃の中でしていますよ

又見学等も引き続きしておりますので 是非!玻璃迄 お越しくださいませ~(^O^)/

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー