Villa Blog

花粉に負けるな~、コロナに負けるな~!!

こんにちは、寒くなったり、温かくなったり、皆さまご体調崩されていませんか?
巷では 感染症が猛威を振るっております。
感染症予防には??そうです!マスクですよね!?
そのマスクですが、どこに行っても売り切れです(´;ω;`)
そこで!!玻璃では 手作りマスクを サテライトにしました♪

材料は キッチンペーパー? 使い捨てにするには 勿体ない可愛いマスクです。

皆さん 結構 真剣です!!!


沢山 作れれば 天河草子の事務所に持って行こうと思ったのですが・・
一つ作るのに精いっぱいの様でした。

これからも 益々必要とされるものなので 皆さんも 手作りマスク作ってみませんか?


これから、サテライトの空き時間を見つけては たくさんマスクを作っていこうと思っています♪

花粉に負けるな~!コロナに負けるな~!!でした(^_-)-☆

ヴィラシリーズ お客様インタビュー