Villa Blog

寒いのなんて 吹き飛ばしましょう!!

こんにちは!  

ようやく 冬らしくなってきましたね♪ 車のフロントは いつも凍っています( ;∀;)

寒くなると 血液循環が悪くなり 肩こりや腰痛等 したりしますよねー!

そこで!!というわけでは ないのですが 毎月定期的に ヨガを行っています。

この先生は 実は 天河のスタッフです♡

先生が 美人でスレンダーで素敵だと、参加される方も多いですよ♪

皆さんには 座って ヨガポーズ等して頂いています。

硬くなった筋肉!筋!骨!すべてが気持ちいいんです♡

可動域も広がります!痛みも続けていれば 無くなることでしょう(^_-)-☆

そして、そして、頑張ったあとの自分へのご褒美(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつも 何かしら お取り寄せのスイーツがあります💛結構有名な スイーツがいつも届くんですよ-☆

今月は どんなケーキかなぁ~!?楽しみですね(^_-)-☆

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー