Villa Blog

恒例行事満載の12月!!!

こんにちわ、ヴィラ櫟です(^^♪

今年も、あっという間に12月、師走ですね(^_^;)

12月は行事が盛りだくさんで、順に紹介したいと思います。

まず、保育園と合同で作品展がありました。

今年も櫟から手作りの作品をたくさん展示させていただきました。

次に、お餅つきです!!

こちらも、恒例行事となっており、皆さん交代でついて頂き、

出来上がったお餅は、

大根おろし(これまた櫟の畑で採れた大根です)や

きな粉、砂糖醤油で食べました。

やわらかくて美味しかったです!

続けて、外出レクとして忘年会がありました。

今年は、「カキ」です!

 お酒を飲みながらの、カキ料理♡最高でしたでしょうね(^^♪

今週末には、「クリスマス会」を予定しています☆

 

クリスマスプレゼントお楽しみに(^^)

これで櫟からの今年最後のブログとなりました。

1年間ありがとうございました!(^^)!

良いお年をお迎えくださいませ(^^)/~~~

 

 

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー