Villa Blog

杣扇☆第一回扇の会開催!

こんにちは(#^.^#)

河桜や梅の花がとてもキレイに咲きだし、春の訪れを感じますね。杣緑の芝生の桜が咲くのを心待ちにしているコンシェルジュです(*^_^*)

 

さて、先日、杣扇では初めての開催となる、『扇の会』というものを行いました!

これは、杣扇での生活をより楽しく、そしてより良いものにするため、ご入居者様とコンシェルジュみんなで一緒に考えていきましょう!と発案し開催されました☆

初めての開催に、皆さまからも『どんな会なんだろう?』とたくさんお声を頂きました。

 

今回は来月は4月、4月といえば…そうお花見ですよね!そこで、今年のお花見について皆さまと一緒に話し合いをしました☆

 

他にも、今は○○だけど、もっとこうしたらいいんじゃないかな?、○○やってみたい!など皆さまとたくさん一緒に話し合いを行い、あっという間の1時間でした!

第2回目もまたぜひご参加お待ちしています(@^^)/

ヴィラシリーズ お客様インタビュー