Villa Blog

手芸クラブ

こんにちは(#^.^#)

杣扇コンシェルジュです☆

早いもので今年もあと1カ月ですね!

クリスマスにお正月に…と楽しいイベントが盛りだくさんで今からワクワクしています(*^_^*)

 

さて、杣扇では毎日健康体操や音楽の集い、脳トレなどさまざまなイベントを行っていますが、この度新しく『手芸クラブ』を発足しました☆

杣扇の入居者様は、手先が器用な方が多く編み物や裁縫を得意とされている方も多くいらっしゃるんですよ!(^^)!

今回は初回ということで、簡単でお部屋にも飾れるものを…と思い皆さんと作品作りを行いました(●^o^●)

p1140833

皆さまとても真剣に取り組まれています!

p1140836

細かい作業もお手の物!バランスを見ながら作り上げていきます(^^♪

そして完成したものがこちら(#^.^#)

%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%82%b0

今月はクリスマスリース作りを行う予定です~(*^_^*)

ヴィラシリーズ お客様インタビュー