Villa Blog

小さい秋み~つけた

こんにちは!(^^)!

杣扇コンシェルジュです☆すっかり涼しくなって、秋の訪れを感じるようになってきまし(*^_^*)朝・夕では肌寒いほどで、皆様お風邪ひかれませんようお気をつけください!

 

杣扇のもみじもうっすら色づいてきました♪

dsc_0616

これから真っ赤に染まるのが楽しみですね(#^.^#)

 

今日はとても天気も良く、入居者様と一緒に散歩に行ってきました(^^♪

たくさんのお花を見ながら、『これは○○○っていうのよ』と花の名前を教えてもらいました!

20161012_105049907

摘んだお花を花瓶に生け、ダイニングのシルヴァンキッチンに飾ります☆

白とピンクのお花がとても可愛く、コンシェルジュも生け方のポイントを教えてもらいました!(^^)!

お花がある食卓ってとても素敵ですよね(*^_^*)

dsc_0617

ヴィラシリーズ お客様インタビュー