Villa Blog

期間限定!!非売品!!ここだけの特別な♡♡♡

皆様こんにちは。

ヴィラ杣扇です。

 

やっと暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね。

暖かくなって春の気配がやってきたのはいいことですが

あんまりうれしくないものも飛んできますよね。。。

 

そう、花粉です((+_+))

わたしは全然問題ないので関係ないんですけど。笑

 

さて、タイトルにもあるように

期間限定でしかも非売品なあるものを

ここ杣扇・杣緑敷地内で発見いたしました。

 

それはね~

 

 

え~っとね~

 

 

 

あれなんですよ~

 

 

 

 

ほら!!!!

 

桜の絨毯 (2)

 

桜の木。杣扇の敷地内の芝生広場に咲いています。

 

なんや。桜やん。

別にどこでも見れるやん。

 

って思われたそこのあなた。

違うんですよ。

 

それだけじゃないんです!!

 

ここに咲いている桜のピークは今週初めごろでした。

ピークも過ぎてしまった上に

昨日の雨・風…

 

散ってしまうやんかーーーーー(;O;)

と思っていました。

実際けっこう散ってましたけど。

 

でも、それがまた良かったんです。

いい感じ♡やったんです。

 

↓ではコチラをご覧ください↓

 

 

 

 

いきますよ~

 

 

 

 

 

 

はい!!!

 

桜の絨毯 (3)

 

どうですか!?

この見事な絨毯!!

 

昨日の雨のおかげで水分を含んだ花びらが風に舞わずに

地面に張り付いておりました。

グッジョブ、雨!!

そして淡いピンクと濃いピンクのしま模様。

まさにここだけの限定絨毯です。

 

今日も少し風が吹いているので明日にはなくなってしまっていると思います。。。

この景色が見たい方は

今日中に杣扇まで。笑

 

コンシェルジュ一同お待ちしております<m(__)m>

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー