Villa Blog

1年に1度のお楽しみ!!ご家族も揃ってかんぱ~い\(^o^)/

みなさまこんにちは。

ヴィラ杣扇です。

 

もうすっかり年の瀬ですね。

クリスマスもあっという間に終わってしまいました。

今年のクリスマスイブはなんだか少しポカポカしていましたね。

 

 

ところで、

みなさまの所にはサンタクロースは現れましたか?

 

さてさて、25日(金)の夜に開催された

杣扇クリスマス懇親会にもサンタクロースが出現した様なので

パパラッチしてきました。

ではその様子をどうぞ~☆

 

まずは、お料理を取り囲んでかんぱ~い☆

 

懇親会 (36)

ご家族さまも多数ご出席いただき、いつもとは違った雰囲気でのお食事です。

美味しい食事に話も弾みます。

 

この日ばかりはお酒もすすみますね~(*^_^*)オイシソウ!!!!!

 

お食事の次はデザートです。

 

 

毎年恒例デザートバイキングではコンシェルジュが頑張って盛り付けしているのですが…

 

今年の目玉はこれ!!

 

懇親会 (32)

 

シュークリームのツリーです(^^♪

キウイを星形に型どり、飾り付けてみました☆★☆

イチゴのサンタさんも♡

 

その他にも

ブッシュドノエルやゼリー、おまんじゅうまで

多数取り揃えましたよ(●^o^●)

 

お食事が終わった後は恒例の

ビンゴ大会~~~♪♪

懇親会 (33)

豪華賞品をかけて

アツいバトルが繰り広げられます

 

毎年、比較的早めにビンゴ!!の声が聞けるのですが

今年はなぜだかなかなかビンゴ!!の声が遠く…

 

s-懇親会image1

こんなに穴空きだらけのカードをお持ちの方もおられました。笑

ここまで空くのもすごいですよね。

もうビンゴとかどうでもいいから賞品差し上げようかと迷ってしまいました。

 

こんなに「当たって」いるのに何も獲得せずに帰るのはちょっと…

そうこうしているうちに、賞品も残すところあと一つ!!

 

懇親会 (30)

ちなみに今年、ビンゴを回していたのは

このお方です。

と言う事は、全てがこの方の右手にかかっているんです。

あちらこちらから

「○番お願いします~」や「次こそ○番で!!頼みます!!!!!」

といった声が聞こえています。

ものすごいプレッシャー(゜.゜)

 

みんなが当たりをまっていますが、

先程の穴空きカードの行方、気になりますよね?

 

 

 

安心して下さい♡

懇親会 (48)

当たりましたよ♡♡♡

↑言いたかっただけですけど。

 

いや、でもホントーーーーーに嬉しそうにお持ち帰り頂きましたm(__)m

 

いつもならこのビンゴ大会が終われば

お開き~なんですけども。

今年はクリスマス当日の開催!!

と言う事でスペシャルイベント☆★☆★

 

懇親会 (47)

 

杣緑デイのスタッフ、「旭&中村デュオ」による

クリスマススペシャルライブ♪

を開催しました(@^^)/~~~

 

ちょっとこの写真みにくいんですけども

杣デイオススメのイケメンデュオです。

 

それちょっと言い過ぎちゃうのん??と思った方!!

 

デイサービスリゾート杣緑

へ一度見学来てみて下さい。

 

百聞は何とか~って言いますし(#^.^#)

お待ちしています☆

 

 

ちなみに…

ビンゴでの景品がおしくも当たらなかった参加者の皆様へは

サンタクロースからプレゼント♡

s-懇親会IMG_0463

 

最後になりましたが、

今年1年、入居者さま・ご家族様をはじめ多数の方に支えられながら

私たちコンシェルジュは日々過ごして参りました。

今後とも皆様により一層安心した生活を送って頂けるよう努めます。

来年からもこれまで以上によろしくおねがいいたしますm(__)m

ヴィラシリーズ お客様インタビュー