Villa Blog

杣扇周辺ではこ~んな景色が見頃です\(^^)/

みなさまこんにちは。

ヴィラ杣扇コンシェルジュです。

 

朝晩どころか一日中寒~くなってきましたね。

膝掛け・マフラーが手放せません。。。

つい3日程前まではまあまあ暖かかったので油断していたら

こたつ準備が間に合いませんでした。。。

 

寒い~凍える~が口癖になりつつあります。

ここ、杣扇は周辺が山に囲まれておりまして冬になると

それはそれは冷た~い風が吹き荒れます。

冷たい通り越して痛いです。

 

これからそんな数カ月を過ごすのかと思うと気が重いですが

山に囲まれていると言う事は良い事もあるんですよね♪

 

 

↓見て下さい↓

風景 (6)

 

もみじの木が色付き始めてきました。

ほんのりですが。。。

 

ちょっと入居者さまのお部屋へお邪魔して

高い所からの景色も撮影させて頂きました。

 

風景 (3)

 

杣扇の隣のデイサービスリゾート杣緑も

赤やオレンジやに囲まれております。

 

風景 (12)

 

こちらは杣扇前のロータリーから(^^♪

寒いからと部屋にこもってばかりではこんな景色も見られませんね。

時々は入居者さまと一緒に散歩でもしてみようかな~

 

 

こんな綺麗な景色や

痛いぐらいに吹き荒れる冷たい風を体感してみたい方はぜひ

杣扇へお越し下さい。

 

いつでもお待ちしておりますm(__)m

 

 ♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪

老人ホームに代わる新しい高齢者の住まい♪

ヴィラ グラスセゾン

阪神尼崎駅前 2015年11月オープン!!
https://akane-villa.com/gracesaison/
                
住所:兵庫県尼崎市神田北通1-2
問い合わせ(フリーダイヤル)
0120-605-545

ヴィラシリーズ お客様インタビュー