Villa Blog

もうすぐ夏祭り ♪

だんだんと暑さが厳しくなってきました。
もうすぐ夏祭り!!
ここヴィラ杣扇(そまおうぎ)では
併設しているデイサービスリゾート
杣緑(そまみどり)の方と一緒に
夏祭りの準備をしている最中です。
もちろん杣扇の「お助け隊」も
大活躍中 ♪♪♪
お仕事を少しご紹介致します。
↑これ何だかわかります?
A夏祭りに使う金券です。
ここまで仕上げるのも
「お助け隊」がして下さいましたが、
最後の仕上げが残っていました。。。。。
金券の枚数を数えて、管理しなくっちゃ!
さながらも、ここは「銀行」のような作業と手さばき。
昔のお仕事を思い出されているようでした。
↓おかげさまでこの通り
仕事きっちり!! 
今日もお仕事ありがとうございました。
杣緑・杣扇 夏祭り

8月18日(土) 雨天決行
13:00~19:00

素敵なステージ演奏・模擬店・フリマ・子どもゲーム  等
皆様に楽しんで頂ける内容ばかり!
ご家族様お揃いでお越し下さい。

ヴィラシリーズ お客様インタビュー