Villa Blog

こんなとこに行ってきました☆

 

こんにちは陽の栞です!

8月も終わりに近づいていますが、

まだまだ暑い日が続いていますね。

皆様、体調はいかがでしょうか?

 

さて、陽の栞では月に一度、外出ツアーを企画しています。

その名は「いくぞ〜会」

ご入居者様が命名して下さいました!

 

前回は、姫路サファリパークへの行って来ましたが、

今回は50周年を迎え、リニューアルオープンをした

姫路水族館へ行って来ました!

  DSC_5822

 

DSC_5827

ドクターフィッシュに角質をとってもらい…

DSC_5833

「こそばゆい」

「きもちいい~」

DSC_5835

かめのエサやりも見ることができました!

DSC_5845

皆様、かめの迫力にびっくりされていました。

DSC_5844

最後は、もちろんこの看板で

パシャ!

DSC_5841

楽しい時間となりました!

来月はプラネタリウムへ行ってきます♡

ヴィラシリーズ お客様インタビュー