Villa Blog

スタッフ谷〇に素敵な何かが起こる…☆

こんにちは(*^-^*)陽の栞です

 

今日は陽の栞でプロによるイベントがありました。

 

それは・・・

 

大道芸とバルーンショー!

 

陽の栞は満員御礼です。

s-CIMG1172

 

そして、ご覧下さい!

 

s-CIMG1179

あごの上に乗せているのですよ。

 

さらにジャグリング!

 

s-CIMG1175

皆さんもお手玉で挑戦したことがありますよね?

 

続きましてバルーンアート!

  s-CIMG1186  

あっと驚く早わざで動物ができました!

 

そしてスタッフ谷〇もこの通り・・・

s-CIMG1202

プリティーです♡

過去最高の笑顔!!

童心にかえって、誰よりも喜んでいました。

 

こんな大きなお花もできました。

 

s-CIMG1206

チビッコ大喜び!

 

最後は一緒に歌を歌いました。

 

s-CIMG1207

 

とっても楽しいひとときがすごせました!

 

次回が待ち遠しいです♡

 

 

風船には、

夢と希望がある!! 

 

 
♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪

老人ホームに代わる新しい高齢者の住まい♪

ヴィラ グラスセゾン

阪神尼崎駅前 2015年11月オープン!!
https://akane-villa.com/gracesaison/
                
住所:兵庫県尼崎市神田北通1-2
問い合わせ(フリーダイヤル)
0120-605-54

 

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー