Villa Blog

真夏のビアガーデン 2018年(後編)

こんにちは

ヴィラグラスセゾンです!

 

このたび、パソコンの不具合で投稿が遅くなってしまい

大変申し訳ございませんでした…m(_ _)m

 

…と、気を取り直して…(苦笑)

今回は前回に引き続きまして、ビアガーデンの様子を

お伝え致します!

 

 

うちの織田支配人は鉄板にて肉を焼き、

焼きそばを焼き、入居者の皆様へ

振舞っております!

 

 

沢山の方がお越し下さり、旨い食事とお酒に

舌づつみを皆様うたれます!

 

 

 

笑顔がこぼれる入居者の皆様!

 

 

インスタ映え?

飯テロ?

いずれにしましても旨そうな食事ですね☆

 

 

 

入居者様よりも職員の方が愉しんでいた様な…(苦笑)

いえいえ、何においても愉しむことは良いことですよね(^^

 

 

 

入居者様も負けじと、テンションが上がり、

社交ダンスを踊られる方や…

 

 

美声にて歌を披露される方等もおられ、

愉しいイベントとなりました!

 

かなりの猛暑が続いておりますが、

入居者の皆様は元気に愉しく毎日を過ごしております☆

ヴィラシリーズ お客様インタビュー