Villa Blog

脳トレで頭の体操を!

こんにちは

ヴィラグラスセゾンです!

 

本日は5月6日(日)に行われましたイベントについて

ご紹介致します!

 

 

 

 

今回は間違い探しと計算問題をご用意致しました!

 

漢字検定勉強会の時と同様、お部屋でやってみる!

という方もおられれば、

 

 

 

ご友人の方とご参加下さる方、

 

 

 

男性の方もご参加下さっています!

 

間違い探しはとても好評で、

「探すのに時間かかったけど愉しく出来たわ」

「難しかったけど頭の体操になったわ」

「そんなところが間違ってたのか」

と色々なご意見を下さいました☆

 

尚、計算問題、皆様100点の方がほとんどでしたが、

私もやってみたところ…5つほど間違っておりました(苦笑)

 

最近頭を使っていない為、私こそ脳トレが必要かも知れません(苦笑)

ヴィラシリーズ お客様インタビュー