Villa Blog

ぜんざいを振舞った後、亀を制作♪

こんにちは

ヴィラグラスセゾンです!

 

本日は、1月7日(日)に行われました

茶話会での一場面をご紹介致します!

 

 

お越し下さった皆様にはぜんざいと甘酒、お茶を振舞いました

 

 

 

10数名がお越し下さり、皆様笑顔でご満悦な様子、

見られております(^^

 

その後、折り紙をよくしておられるとのことで、

入居者Y様に折り紙で「亀」の折り方を

伝授いただきました!

 

 

顔は恥ずかしいとのことで手元だけ…(笑)

 

 

かわいい亀の完成です☆

 

 

 

入居者S様、「あんたにあげようか?」と

優しいお言葉をかけて下さっております!

 

 

入居者T様、「かわいいのが出来ました」と

笑顔で教えて下さいました!

 

鶴は千年 『亀は万年』の言葉通り、

皆様のご健康とご長寿を、心から願っております(_ _)

ヴィラシリーズ お客様インタビュー