Villa Blog

尼崎市民祭りを特等席で堪能してみた!!

こんにちは
ヴィラ グラスセゾン コンシェルジュです。

 

今日は、10月9日(日)の

尼崎市民祭りのご様子を紹介します。

 

阪神尼崎駅前の公園で
たくさんの模擬店等が出店され、大賑わい!!

img_0306

グラスセゾンをバックに

子どもたちに大人気のひよこバルーン。

(う~ん・・・なんだかとってもほっこりする写真)

 

入居者様と一緒に祭りへ行ってみましたが、
人が多すぎで歩くのも大変で・・・・

 

市民祭りを見ていると
賑やかな音が聞こえ、

「だんじり」が前を通ったんです!!

img_0286

 

入居者様と3Fテラスから観賞

 

img_0278

「お~い!がんばれ~」と応援♪ 

img_0290

祭りを見るには
グラスセゾンのテラスからが1番です。

だんじりを見るだけで
元気が湧いてきたご入居者様とスタッフでした。

 

来年もこのテラスから一緒に見ましょうね♪

 

 

「おまけ」

ベランダの入居者様と支配人

img_0294

 

 

 

ヴィラシリーズ お客様インタビュー