Villa Blog

尼崎中央商店街をぶらり☆

こんにちは
ヴィラ グラスセゾン 案内担当です。

 

 朝夕は少し涼しくなりましたが、まだまだ暑い日が続いていますね!

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今日はランチがてらヴィラ グラスセゾンがある

阪神尼崎駅前の『尼崎中央商店街』

ぶらりと歩いてきました☆

 

飲食店、衣服店、眼鏡店、雑貨店など数多くのお店があります。

ここに来ると何でも揃うので、本当に便利です!!

 

特に飲食店はお寿司屋さん、丼ぶり屋さん、お蕎麦屋さん、

洋食屋さん、喫茶店・・・

 

お店を選ぶのに困っちゃうほどっ☆

 

 IMG_1147

 

 

本日のランチは『パパー』という喫茶店で、ピラフを頂きました☆

サラダ付きで650円!!

 

IMG_1143

 

と~っても美味しかったです。(*^_^*)

 

 

 ♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪

老人ホームに代わる新しい高齢者の住まい♪

ヴィラ グラスセゾン

阪神尼崎駅前 2015年11月オープン!!
https://akane-villa.com/gracesaison/
                
住所:兵庫県尼崎市神田北通1-2
問い合わせ(フリーダイヤル)
0120-605-545

ヴィラシリーズ お客様インタビュー