Villa Blog

大好評!!ランチ付き特別見学会とは。。。??

 こんにちは
グラスセゾン 案内担当です。
 
すっかり暑くなってきましたね。
帽子や日傘が必須となってきました。
 
さて、本日グラスセゾンでは
大好評!!ランチ付き特別見学会
を実施しました。
 
 
ランチ付き特別見学会とは、、、、
モデルルームの見学のみならず、
実際にグラスセゾンでお出しする
お食事を試食して頂く
という特別な内容となっています。
 
お食事は毎日のことですし、
健康に直結する大切なポイントです!!
 
弊社は、お食事にも「こだわり」があります。
 
syoucyanrogo
sagyou
自社農園より、完全無農薬・有機野菜を提供。
生活習慣病や内臓機能改善効果の高いメニューとなっています。
「美味しい!!」と好評を頂いています。
 
本日のランチはこちら ↓↓↓
IMG_0614
【本日のメニュー】
雑穀ごはん/じゃが芋のコンソメ煮
ビーフカツ/ピーマンの豚肉の炒め物
ぶりの塩焼き/ほうれん草のごま和/中華スープ
フルーツ盛り合わせ
 
管理栄養士が考えた栄養バランス抜群のメニューです。
 
お食事が試食できるのは
特別見学会のみとなっています。
是非一度、実際に召し上がって頂きたい思います。
 
本日は、たくさんの方にお越し頂きまして、ありがとうございました。
 
 グラスセゾンのOPENは11月です。
今後も特別見学会は、定期的に行っていきます。
 
ご興味がある方は是非ご参加下さい。

 

 
♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪

老人ホームに代わる新しい高齢者の住まい♪

ヴィラ グラスセゾン

阪神尼崎駅前 2015年11月オープン!!
https://akane-villa.com/gracesaison/
                
住所:兵庫県尼崎市神田北通1-2
問い合わせ(フリーダイヤル)
0120-605-54

ヴィラシリーズ お客様インタビュー