Villa Blog

5月も中ごろになりました!

こんにちは! グラスセゾンです!

 

5月5日は端午の節句ということで

グラスセゾンでは、皆様と柏餅をいただきました!

今回も、お茶は特別にご用意し

皆様と柏とお茶のいい香りのコンビネーションを楽しみました!

 

この日はお食事も特別メニューでお食事を楽しんでいただきました!

箸袋のこいのぼりはスタッフお手製です(^^♪

また、グラスセゾンには、大きな鎧兜も展示しておりました。

皆様には大変好評で写真を撮られる方も多くみられました!

 

 

そして、5月14日は母の日ということで

夕食は母の日特別メニューでした!

皆様お弁当箱を開けた時の感動されたお顔が

とてもいい笑顔で見ている私たちもとても嬉しかったです!

 

5月も中ごろになりました。

日中と夜間の寒暖差も大きくなっています。

皆様お体に気を付けてお過ごしくださいませ。

ヴィラシリーズ お客様インタビュー