Villa Blog

大好評☆お取り寄せスイーツ

こんにちは! グラスセゾンです!

 

3月31日にグラス喫茶の

お取りよせスイーツイベントが開催されました!

今回のお取り寄せはテーマは…おはぎです(^^♪

スタッフが厳選した3店舗の中から、皆様に投票をしていただきました☆

 

投票の結果は…

「十勝あんこのサザエ 十勝おはぎ 2種」

に決定!!

 

 

当日は、おはぎに合うお茶もご用意し皆様に一緒に楽しんでいただきました。

少し渋みがあるお茶でキリッとした味わいが特徴です!

甘いおはぎにはとても合うもので

お茶の香りがおはぎの味を引き立ててくれました!

3階のフロアにはお茶の香りが広がって来られる方々に

いい香りだねと仰られていましした。

 

次は、どんなお取り寄せがいいかなと考えています!

ご希望などぜひコンシェルジュへ教えてくださいね(*^^*)

ヴィラシリーズ お客様インタビュー