Villa Blog

ヴィラ菜園、グングン育つ&大事件

こんにちわ、ヴィラ櫟です!!

梅雨本番、作物にとっては恵みの雨ですが、
雑草にとっても恵みの雨になっております…


平日3日は畑に行っているのに、いつのまにかこんなに!!!
しかも梅雨の晴れ間、めっちゃ暑い!!
いやいや負けていられません、ここは雑草に打ち勝つのです<(`^´)>
コツコツと雑草を抜いていき、きれいになっていきます。


雑草に目をとられていると、こんなかわいいお友達が(*^^)v
一人でカエルに大興奮のコンシェをしり目に、着々と作業は進み、

こんなにきれいになりました!


茄子、枝豆、キュウリ、トマト、プチトマト、
シシトウにとうもろこしです。

トマトを収穫できる日が待ち遠しい\(^o^)/
と思っていた先週、赤くなってきたトマトを
黒い羽根の頭のいい動物がつついてしまいました(・o・)

大事件です!!!

こりゃあかん!!ということで、ネットを張って頂きました。
入居者様の協力なしでは菜園が維持できません。
暑い中で、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだこれから!!よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

ヴィラシリーズ お客様インタビュー