Villa Blog

大津 近江牛外食ツアー

こんにちは! ヴィラ櫟です(^^)

先日4月24日に滋賀県大津市まで外食ツアーへ出かけましたので、その様子をお伝えします♪ 

今回の外食ツアー、天河草子ケアハウスのご入居者様と合同で総勢17名の方々が

参加してくださいました(*^_^*)

ご入居者様の「どこかへ出かけたい!」「美味しいものを食べたい!」という声から、

せっかくの外出なので存分に楽しんで満足して頂けるよう、スタッフで何度も話し合いを

して企画しました。

そしてツアー当日!!

外出イベントの時は決まって青空なんです(^-^)

ヴィラ櫟を出発して2時間弱・・・

向かった先は、浜大津にある旧大津公会堂レストラン「モダン・ミール」

レトロな館内にある、落ち着いた雰囲気のレストラン。

精肉店直営で、美味しい近江牛を頂けるとのこと♪

参加された皆様は、シェフおすすめの近江牛ロースコースを召し上がられました。

皆様、いい笑顔です(^^♪

そして、皆様で記念写真!!

お腹も満たされたところで続いては大津サービスエリアへ♪

お友達やご家族様にたくさんお土産を買っておられました(*^_^*)
帰りは渋滞もあり、到着が遅れてしまいましたが
「美味しかったよー!」「楽しかったよ!」と笑顔で
帰ってこられました。
初めての合同企画で反省点もたくさんありましたが、無事ツアーを実行できたこと、
そして何より皆様と楽しい時間を共有でき、皆様に喜んで頂けたこと、
スタッフ一同嬉しくホッとしております。
暖かい気候になりましたので、また楽しい外出ツアーを
企画していきますので是非ご参加くださいね(^-^)

ヴィラシリーズ お客様インタビュー