Villa Blog

鬼が来た!!!!

こんにちは!ヴィラ櫟です!
 
寒い寒ーい毎日ですが、風邪など召されておられませんでしょうか?
 
  
はてさて、櫟では去る2月3日・・・・
 
 
 
鬼がやってきました。キャーーーー
 
アカオニサンダ!!!
 
アオオニサンダ!!!
 
あらっ?なんだかやさしそう?
 

「おいしいですか?」

 

 

 

でも・・・
 
 

あららららっ(汗)?

節分なのに巻寿司・いわしじゃない!
巻寿司・イワシじゃない!
 
「風邪ひいてませんか?」オニサンヤサシイ♡

 
やっぱり巻寿司じゃない!!!!
 
*
*
*
 
ご安心ください・・・・
ちゃんと夕食に召し上がっていただきました。
 
まぁーーーきれいな巻寿司♡

いわしもやわからそう
 
 
とてもおいしぃ!とお褒め頂きました。
 
 
 
鬼さん無事に鬼が島帰れましたか?
来年もお待ちしております。
 

老人ホームに代わる新しい高齢者の住まい♪
☆ヴィラ グラスセゾン☆
HPはこちらから

ヴィラシリーズ お客様インタビュー